長崎県-中五島/六島:クロ

2015 年 2 月 28 日

期間:1月18日(?たぶん)
場所:長崎県-中五島/六島
釣人:上村

da150118-01
クロ/34cm


先週の大時化の中五島の六島に釣行してきました。
皆川釣具店のツアーでの釣行で波2.5mの中、朝7時出港予定を11時出しに遅らせ釣行してきました。北西の風が夜12時ぐらいまで吹き、夜釣りをする気にもならず、釣果は今一でした。とりあえず五島のサイズは釣ることはできませんでしたが、30upを4枚お持ち帰りで残念な結果になりました。手のひらクラスは数きましたが、餌取りもかなり目立ちました。とりあえず、34センチの地グロをヨウカンに現任して頂きました。
現状、まだ今年は水温が高いようで釣れた魚も暖かっです。


先週ということで、掲示板投稿日最近の日曜日にしときました