00841
釣師者磯倶楽部_x3

top | how to

なまえ
mail
home
タイトル
メッセージ
file up
  • [1]
  • [2]
  • [3]
  • [4]
  • [5]
color
password

   ロレックス ヨットマスター 新作 iphone
ロレックス ヨットマスター 新作 iphone [M] [H]
発送も早く梱包も丁寧で、何より、手書きの手紙が入っていて心が温かくなりました!
また機会があったら、こちらのお店をのぞいてみたいと思います♪
ありがとうございました!
... 2021/12/05(Sun) 21:24:04[215]


   ロレックス スーパーコピー 東京 っ天気
ロレックス スーパーコピー 東京 っ天気 [M] [H]
ブラウンは復古な味わいが溢れて、近年来は再度に流行になります。
バッグは女性の別の顔のように、女性の品位を顕現します。
今回登場したのは自信を溢れるシャネルバッグです。
ブラウンのバッグは素晴らしい効果があります。
★ 2021年シャネル経典的な逸品&最新美品
★ 2021新作の展示、新品種類がそろっています
★ 当社の商品は絶対の自信が御座います
★ 信用第一、良い品質、当店の承諾に→誠実 信用
... 2021/08/25(Wed) 23:23:33[214]


   姫路に行きました
Ogasawara Naozumi

10月と11月に姫路に10日ほど仕事で行きました。
... 2019/12/03(Tue) 13:57:35[155]


   運河へ
バンキンマン
昨日久し振りにオーノ瀬へ夜業に行きました。
クロ・サンバソウが釣れました。後は豆アジ・タナゴ
フグです。フグが多かったです。針を5本無くなりました。
型はいまいちです。写真をLINEに上げています。
... 2019/10/27(Sun) 15:26:02[154]


   鰺を求めて
バンキンマン
先日鯵を求めていつもの所へ夜業に行きました。
先日からの台風で釣り座が少しづれていました。
少し直してお気に入りの釣り座に入りました。
3投ほどでアタリが出ましたが針掛かりしません。
やっと釣れた鯵を見てびっくりしました。
15pぐらいですでも.辛抱して釣りますがサイズが
伸びません。結局終わりまで同サイズでした。数は
30匹釣っていました。写真は撮っていませんが報告まで。
... 2019/10/01(Tue) 10:35:14[152]
     Re:鰺を求めて  
  Ogasawara Naozumi [H]
 
お疲れさまです。
15cmは微妙なサイズ感ですね。
でも×30は結構粘りましたね。
  ... 2019/10/02(Wed) 13:01:12[153]


   報告です
バンキンマン
昨日急遽思いたって、今年初のオーノ瀬へ夜業に
言ったのでその報告です。報告と言うほどの
釣果ではないのですが。16:00頃の竿出しでした。
フグが居たようでツケ餌がぐちゃぐちゃになって
帰って来ます。そんな中20:30頃根掛かりの様な
アタリが有り竿で聞くような合わせるとやはり
仕掛けが浮いて来ません。何時もこれでウキを
ロストするので慎重に引っ張ると藻でも上げている様な
ふうに上がって来ます。水面近く成ると暴れ出し
タモは出していましたがそのままぶり上げました。
電気を点けてみるとクロでした。30p位有りそうでした。
気を良くして釣りますが後が続きません。その内
餌が終えたので22:00頃納竿しました。
... 2019/09/27(Fri) 16:11:24[147]
     Re:報告です  
  バンキンマン
 
写真を写しています。LINEの方に貼り付けます。
  ... 2019/09/27(Fri) 16:13:54[148]
     Re:報告です  
  バンキンマン
 
寸法は38.8oです。
  ... 2019/09/27(Fri) 16:22:49[149]
     Re:報告です  
  Ogasawara Naozumi [H]
 
>38.8o

小さすぎ(笑)
は冗談ですけど、若松では特大サイズですね。
研鑽を積む人には寄ってくるもんやね。
  ... 2019/09/27(Fri) 18:20:52[150]
     Re:報告です  
  バンキンマン
 
寸法の間違いです。正解は28.8pです。
  ... 2019/09/28(Sat) 18:36:33[151]


   今シーズン初
バンキンマン
今日今シーズン初のクロを狙っての釣行の結果報告です。
撃沈でした。5〜6p位のチャーリが5匹 15p位の
キュウセンが3匹 12p位の鯵が15匹でした。
バリが3回掛かりましたが、ハリがイセアマの6号なので
タモ入れの時にすっぽ抜けで3回ともバラシでした。
近所のバリ師と帰りに会って様子を聞くと10匹釣ったそうです。
... 2019/09/15(Sun) 14:51:28[145]
     Re:今シーズン初  
  Ogasawara Naozumi [H]
 
お疲れさんです。
まだ少し早かったですかね?

こちらに気がついてくれてありがとうございます。
こちらでブックマークやり直しておいてください。
前のところはそのうち表示されなくなります。(お金払わないんで)
  ... 2019/09/15(Sun) 17:59:32[146]


   新しい掲示板へようこそ
Ogasawara Naozumi [H]
このスタイルに変えてからの投稿は全て残ってます。
よろしく。
... 2019/09/07(Sat) 11:32:01[144]


   結構軽快に動作するね
Ogasawara Naozumi [H]

これでいくか?
... 2019/08/30(Fri) 17:40:16[142]
     Re:結構軽快に動作するね  
  Ogasawara Naozumi
 
スマホから
  ... 2019/08/30(Fri) 22:52:00[143]


   先日。。。
Dakko
ふらっとフジヤンが来てくれました。
ギリギリのところで頑張っているようです。
少しの間話をしましたが、その中で今私も何の役にも立てず
倶楽部に在籍しているんだなと言う思いが強くなりました。
じっくりと考えて近々何らかの決断をしなくてはと考えています。
又、日を改めて書き込みさせて頂きます。m(__)m
... 2019/08/01(Thu) 22:26:02[140]
     Re:先日。。。  
  おがさわら
 
俺も現在家のことが色々と忙しくてなかなか寄ることが出来ませんが
時間がとれたら、また寄ります。(溜め込みすぎんよーに)
  ... 2019/08/02(Fri) 10:51:16[141]


   明日
バンキンマン
明日今シーズン最後になるであろうバリ釣りに行く予定です。
行先は脇田の桟橋です。結果は後程。
... 2019/07/28(Sun) 15:16:54[135]
     Re:明日  
  バンキンマン
 
今日予定通り脇田の桟橋へバリを狙って釣りに行きました。
最大40.4pを頭に19枚逮捕しました。此れでバリは終わりです。
これからはクロを狙って釣りに行こうと思っています。
またオオノ瀬も良い季節になります。こちらは夜業になりますけど。
今年も急遽釣行を決定するでしょう。
  ... 2019/07/29(Mon) 22:55:18[136]
     Re:明日  
  Dakko
 
お疲れ様です〜♪
LINEで拝見しましたよ〜〜。
スゴい数を釣ったんですね〜〜〜(^_^;)
あれだけ釣れば腕がパンパンになったのでは?
流石はバリ師ですね♪(^_^)v
  ... 2019/07/31(Wed) 8:44:06[137]
     Re:明日  
  おがさわら
 
相変わらず容赦ありませんな
これから夏本番で更に暑くなりますので、体調管理に気をつけて
釣行ください!
  ... 2019/07/31(Wed) 8:57:58[138]
     Re:明日  
  バンキンマン
 
ダッコ ガンリュウ
有難う御座います。あのまま釣っていればまだまだ釣れたと思いますが
スカリを持ち上げるのが大変でした。でも突然の大雨で止めざるをえませんでした。
一応雨具は持って行っていましたが、上着を着るのが精いっぱいで、
釣場から駐車場へ行くのに濡れ鼠に成りました。
  ... 2019/08/01(Thu) 16:02:17[139]


   バリ大会
バンキンマン
いよいよ明後日はバリ釣りメインの大会ですが、
天気はかつかつ良さそうですが、釣果がイマイチです。
私は多分脇田で釣るでしょう。お互いに頑張りましょう。
... 2019/07/05(Fri) 13:36:33[132]
     Re:バリ大会  
  バンキンマン
 
本日のメインの大会に参加の皆さんお疲れ様でした。
今日予定通り脇田の釣り桟橋へ行きました。
もりぱぱに油揚げををさらわれました。
でも面白かったです。最終的に9匹逮捕しました。
  ... 2019/07/07(Sun) 22:10:47[133]
     Re:バリ大会  
  Dakko
 
大会参加の皆さんお疲れ様でした♪
終わってみればいつもの入賞者!流石ですね〜〜♪
LINE画像を見ましたがナイスサイズでしたね♪
ただついでにあの匂いも蘇えりましたが…。(^_^;)
  ... 2019/07/15(Mon) 15:41:41[134]


   関門へ U
バンキンマン
7月2日ふたたび関門へひとつテンヤへ釣行予定です。
天気予報は雨模様ですが頑張って釣って来ます。結果は後程。
... 2019/06/29(Sat) 9:04:03[125]
     Re:関門へ U  
  おがさわら
 
暑くなって来ましたので気をつけて!
釣果報告期待してます
  ... 2019/06/29(Sat) 11:09:05[126]
     Re:関門へ U  
  バンキンマン
 
ご声援有難う御座います。良い釣果報告ができるように
頑張って釣って来ます。
  ... 2019/07/01(Mon) 14:35:36[127]
     Re:関門へ U  
  Dakko
 
天気はまあまあでしたね♪
大漁と相成りましたでしょうか〜?♪(^_^)
  ... 2019/07/02(Tue) 15:25:58[128]
     Re:関門へ U  
  バンキンマン
 
天気は良いし波も穏やかで釣りやすかったのですが
釣果が今一つでした。LINEでも書いていますが
ヒラメの大きいのをバラシたのが非常に悔やまれます。
ドラグ調整をしっかりしていないとラインが細いので
釣れませんです。釣果は今一ですが今後の参考ににします。
  ... 2019/07/02(Tue) 17:19:03[129]
     Re:関門へ U  
  Dakko
 
お疲れ様でした〜〜〜♪
でも、あれだけ釣れればヨシとしないとですね〜
船賃は知りませんが…(^_^;)
  ... 2019/07/05(Fri) 11:15:46[130]
     Re:関門へ U  
  バンキンマン
 
有りがとう御座います。
いえいえ数の形も満足では有りません。
同船者は良型の魚を釣っていました。
たらればですがヒラメを捕っていれば
満足をしたかも?
  ... 2019/07/05(Fri) 13:30:30[131]


   バリの最新情報
バンキンマン
大型扇風機の下のバリの情報です。
今年は全然釣れていないようです。
半日釣って1〜2枚らしいです。
去年までは7〜8枚は釣れていましたが
バリ師が悔やんでいます。
脇田の桟橋は結構釣れています。
... 2019/06/27(Thu) 10:06:46[124]


   バリ釣りへ
バンキンマン
近所のバリ師のお誘いで脇田の釣り桟橋へバリを狙って
釣行します。大型扇風機の下では釣れていないと言う事
ですので脇田に行く事に決めました。結果は後程。
... 2019/06/21(Fri) 21:36:18[123]


   バリの情報です
バンキンマン
昨日の大型扇風機の下の情報です。期待して情報を
仕入に行ったのですが、全然と言うほど釣れていませんでした。
3人バリ師が釣っていましたが、1人が1枚逮捕しただけと
言う事らしいです。バリ大会が今日より7月末までと決定しました。
暇を見つけて釣りに行きます。情報をお楽しみに。
... 2019/06/14(Fri) 14:35:13[122]


   関門へ
バンキンマン
明日関門へひとつテンヤに行って来ます。はじめての釣りです。
何が釣れるや楽しみです。結果は後程。
... 2019/06/05(Wed) 19:28:41[116]
     Re:関門へ  
  おがさわら
 
今日もたいへん暑いみたいなので、気をつけて頑張ってください。
船釣りですか?
  ... 2019/06/06(Thu) 8:32:42[117]
     Re:関門へ  
  Dakko
 
気を付けて釣行を〜♪
大漁を祈ってます。(^_^)v
  ... 2019/06/06(Thu) 9:17:16[120]
     Re:関門へ  
  バンキンマン
 
返信遅く成りました。ご声援有難う御座います。 
釣果はLINEの通りです。はじめての釣りなので
ボウズを覚悟していましたが、釣れたので良しとします。
  ... 2019/06/09(Sun) 13:07:10[121]


   バリ釣り
バンキンマン
此処に久し振りの書き込みです。今日今シーズン初のバリだけを狙っての釣行です。
上塩さんにお話をすると儂も行くと言う事で足腰の事を考えて脇田の釣り桟橋へ
行く事に決定しました。朝開門の時間に合わせて駐車場に行くと車で一杯でした。
受付番号が24番でした。釣り桟橋の入場は駐車場にの順番で受付です。
でも餌木でイカを狙う人が半分ほどいます。お蔭で何時ものポイントに入る事が
出来ました。朝マズメに4匹逮捕しました。でも満潮を過ぎ下げ潮に入るとなかなか
釣れません。辛抱してまた4匹逮捕。上塩さんがもう駄目と言う事なので12:00頃
納竿しました。上塩さんは9匹逮捕していました。若松の大型扇風機の下でも
釣れていますよ。現場で頭と腹を処理したので寸法は測っていません。
一番大きいので38p〜39p位と思います。近所のバリ師は大型扇風機の下で44p
あったそうです。
... 2019/06/03(Mon) 23:41:52[115]
     Re:バリ釣り  
  おがさわら
 
結構良型が釣れてますね。
例年よりも早いんでしょうか?
  ... 2019/06/06(Thu) 8:34:37[118]
     Re:バリ釣り  
  Dakko
 
お疲れ様でした♪
どれもナイスサイズみたいですね〜(^_^)v
今年は久々の当たり年になりそうですね♪
上塩さんもお元気そうで何よりです♪\(^o^)/
  ... 2019/06/06(Thu) 9:15:38[119]


   春季釣り大会(5/26 日曜)予定
おがさわら
HPにうみんぐのページのコピーを貼ったりとかしました。

1区画15名以内は竿出し15本という意味かな?
16人目からの同伴者(見学者)は別料金?

https://choshimon.xtr.jp/2019/03/29/post-2964/
... 2019/03/31(Sun) 13:40:48[112]
     Re:春季釣り大会(5/26 日曜)予定  
  Dakko
 
見た目が判りやすいH.P.があったバイ♪
3ツの生け簀を6区画に分けてるみたいやね。
なかなか良さげ〜〜♪(^_^)v

https://www.daiwaresort.jp/munakata/feature/1012889/index.html
  ... 2019/04/05(Fri) 10:08:00[113]
     Re:春季釣り大会(5/26 日曜)予定  
  おがさわら
 
見たよー
  ... 2019/04/05(Fri) 10:46:14[114]


   3月例会
おがさわら
◇3月例会 3月19日 市民センター 担当:小笠原

1.花見会
 ・幹事:白石→吉永(変更)
 ・日時:4月7日(日曜)11時〜
 ・場所:森邸(洞海ガス駐車場)
 ・役割分担:例年通り
  その他随時打合せ
 ・出欠と人数:4月4日迄(ライン他)
 
2.春季釣大会
 ・日時:5月26日(日曜)予定
 ・場所:うみんぐ(筑前大島)
 ・詳細は随時打合せ
... 2019/03/25(Mon) 13:51:53[109]
     Re:3月例会  
  Dakko
 
例会お疲れ様でした〜。
詳細UPサンクスです。(^_^)v
  ... 2019/03/26(Tue) 9:58:54[110]
     Re:3月例会  
  おがさわら
 
は〜い
遅くなりましたけど..
  ... 2019/03/26(Tue) 16:09:04[111]
1 / 2 / 3 /
edit or del
No: PASS:

+ P up board random 2 1.05 +