山口県下関-黒井/筏:バリ・クロ

2013 年 11 月 21 日

期間:6月16日
山口県下関-黒井/筏
釣人-kamiyan

da130616_01.jpg
バリ:39.4cm
da130616_02.jpg
クロ:32cm


~kamiyan

昨日、クロ釣りをこりずにいつもの黒井に釣行しました。
昨日は、ヤズの3kクラスやスズキの3kクラスが巻き餌の周りをウロウロし、湧きグロが直ぐにいなくらるや、潮がやたら早いなどで、釣りづらい一日でした。おかげで先週悩まされた、豆アジ・豆サバは少なく、コンスタントにクロが釣れましたが、AM中は木っ端グロ、オンリーでキープサイズがなかなか釣れない状況でした。昼からは、ボラの50センチクラスの群れが撒き餌の周りをウロウロしだし、足の裏クラスのがかなり湧きだし、それからは、クロやバリが入れ食い状態でした。全釣果は、クロ32センチを筆頭にキープサイズを12匹、バリ35センチUP~最大39.4センチを6匹逮捕した。
ダッコさん、ヨウカンさん、御取り込み中、現任ありがとうございました。
納竿前は、40センチクラスが、チラチラ見えていたんですが、逮捕できませんでした。