北九州市若松区ー響灘/東波止:クロ

2013 年 10 月 18 日

期間:3月26日
場所:北九州市若松区-響灘/東波止
釣人:オーノ

da130326_01.jpg
クロ:28.5cm


~オーノ

遅れましたが今日の釣果報告です。予定通りE波止に上陸しました。
全体的に釣れていないのでしょう渡船は、我々を入れて7人だけです。E波止は2人で貸切でした。チヌを狙って釣りますが釣れません。それでは鯵をと思いますがこれまた全然釣れません。ハリ掛かりしてくるのはフグばかりです。そんな中出たアタリでクロが釣れました。この時期近場でクロが釣れるとは思っていませんでした。少し小さいですが大事を取ってタモで掬いました。28㎝は有りそうなので、帰りにダッコの所に寄り28.5㎝で現認をして頂きました。ダッコいつも突然で申し訳御座いません、また快く現認をして頂き有難う御座います。

潮 2013/3/26(旧 2/15)大潮 若松(響灘)
満潮 09:20 21:41
干潮 03:17 15:26