春季大会-大分県佐伯市/米水津:クロ

2013 年 10 月 18 日

期間:1月26日
場所:大分県佐伯市/米水津
釣人:てっちゃん・moripp・youan・フジやん・kamiyan

結果
1位:youkan/クロ:42cm
2位:moripp/クロ:37cm
3位:てっちゃん/クロ:35cm
4位:kamiyan/クロ:31.2cm

da130126_01.jpg
youkan クロ:42cm
da130126_02.jpg
moripp クロ:37cm
da130126_03.jpg
てっちゃん クロ:35cm
da130126_04.jpg
kamiyan クロ:31.2cm


da130126_06.jpg
”ミズトリバエ”?(沖黒?)

~kamiyan

予想の天気予報の気温より寒く無く一日の釣行を行う事ができました。ヨウカンとフジやんと三人で真暗の中瀬上がりしました。
後で分かりましたが、ミズトリバエに瀬上がり、ようかんが、大分では珍しく夜にクロの42センチを上げました。私は、大分の夜釣りでクロを上げた記憶が無かったので、アラカブ釣りをしていました。釣り場は、瀬際から激流が流れアッという間に50~100メートル流れる状態の釣り場でした。
釣行の皆さんお疲れさまでした。48時間不眠不休は40代後半の体力に堪えました。釣果は今一でしたが、楽しい一日を過ごすことができました。


~youkan

大会参加の皆さんお疲れ様でした。今回も40㎝前後爆釣とは行きませんでしたが、とりあえずはメイン大会のトップは取れました。水温が14°ぐらいしかなかったので エサ取りも少なく 魚の活性がない中、夜釣りで釣れたのもまぐれみたいなものでしょう。まだ、大会期間もあるので、大会参加されていないみなさんも44㎝越えならまだまだ越えれるサイズなのでチャレンジして下さい。

※おまけ

da130126_05.jpg
真鯛:41cm