北九州市若松区ー響灘/一文字波止:クロ

2013 年 10 月 16 日

期間:11月10日
場所:北九州市若松区-響灘/一文字波止(テトラ)
釣人:youkan・てっちゃん

da121110_01.jpg
youkan クロ:29.5cm


~レポート~(youkan)

昨日の夕方のDakko店に寄ってみるとテッチャンがバッカンを重たそうに抱えて持ってきたので中を見せてもらうと30㎝前後のクロや
そのほか型のいい他魚が入っており、昼からの釣行の釣果とのことだったので本日、昼から釣行してみました。釣りはじめからはフグばかりで、クロの姿が見えなかったのですが1時過ぎからテッチャンが合流してきて 当たりが出だし足裏2匹釣った後、29.5㎝を追加した後、雨風が強くなり3時40分に納竿、その間テッチャンもコンスタンスに釣っており、昨日のパターンがはまったのか23㎝から27㎝ぐらいを7匹ぐらい釣っていました。風とうねりがなければもう少し釣果が出そうでした。今月中に後、1.2回は釣行してみたいです。

てっちゃんの釣果

da121110_02.jpg
てっちゃん クロ:33cm
da121110_03.jpg
てっちゃん クロ・サンバソウ