北九州市/若松区-響灘/新波止:バリ

2011 年 10 月 4 日

期間:9月11日
場所:北九州市若松区-響灘/新波止
釣人:オーノさん

110911_01.jpg
バリ:38.6cm
110911_02.jpg
くびれ



++釣人++
打ち止めにしたはずのバリ釣りですが、今回も悪魔のお誘いのささやきに負けて、今シーズン最後のバリだけを狙っての釣行に行って来ました。場所は大型扇風機の下駐車場の突き当りより右へ300m位の所でした。この場所は初めて竿出しの所です。

釣果はと言いますと、5回掛けて3匹釣りその中の1枚が型がよかったのでこれは40cmUPかもと思いダッコに現認をお願いしましたが、残念でした、38.6㎝しか有りませんでした。今年のバリの状況は芳しくなかったですね。次回よりの釣行記より、本命はクロ又はチヌで外道としてバリが出てくるでしょう。

潮 9月11日(旧8月14日)若松(響灘)
満潮 09:03 21:41
干潮 02:50 15:33