山口県下関-黒井/筏:バリ釣大会(3)

2011 年 2 月 6 日

6/28
山口県下関-黒井/筏
釣人-上やん

080628p10.jpg

080628p11.jpg

バリ:37cm

080628p12.jpg

080628p13.jpg

チヌ:51.5cm

++釣人談話++
小雨降る中いつもの黒井の筏に、バリ釣りを強攻しました。本当はクロが釣れているの情報でした。ここは、去年40オオバーのバリの実績の有る所なので、バリは釣れるはずと信じて釣行しました。当日、午前中釣りが、まともに出来ればいいな~ぐらいの気持ちでいっていたので、多少の雨は気になりませんでした。
前置きはここまでにしておいて釣果を報告しますと、
バリ37センチ~25センチまで4枚、ついでに51.5センチのチヌ1枚、20センチのサンバソウ1枚でした。それと、豆アジはかなり釣りました。14時位まで釣りましたが雨風が強くなりましたので納竿としました。