北九州市若松区ー響灘/一文字波止:クロ

2013 年 10 月 16 日

期間:10月31日
場所:北九州市若松区-響灘/一文字波止(テトラ)
釣人:オーノ

da121031_01.jpg
クロ:28.2cm
da121031_02.jpg
クロ
da121031_03.jpg
クロ


~レポート~(オーノ)

昨日の釣果報告です。狙いはクロです行先は何時も行くテトラです。
遅めの出勤で竿出しが11:00頃でした、3投目で手のひらぐらいのクロが釣れました。今日はこれで終わりかなと思っていましたが、ポツリポツリと手のひらクラスが釣れます、その内ドンと一発来ましたがこれはテトラへ持って行かれ瀬ずれでハリス切れ、ハリスを変え気を取り直して何回か流しているとアタリが出、合わせを入れると先ほどと同じような引きで足裏サイズが釣れダッコの言う事イレグイでは有りませんがが釣れ続きました。途中雨にが降ったり風が強く成ったりしましたが雨合羽を着て辛抱して釣りましたがツケ餌が
終えたので納竿しました。検量サイズが有りそうなので帰りにダッコの所により28.2㎝で現認頂きました。ダッコ何時もいつも突然のお邪魔ですみません。写真を撮っていますが写真の投稿が出来ないのであしからず。

   
潮 2012年19月31日(旧9月17日)若松(響灘)
満潮 10:33 22:17
官庁 04:28 16:06