秋季大会2012(Ⅱ)-北九州市若松区-響灘/東波止

2013 年 10 月 14 日

期間:10月21日
場所:北九州市若松区-響灘/東波止
釣人:オーノ・youkan

結果
1位:youkan/29.0cm クロ
以下対象魚無し

da121021_02.jpg
youkan クロ:29cm



~レポート~(youkan)

今日は東波止で自分だけクロを釣った上、目の前でレジャーボートでアジを釣っていた人が階段に船を つけて、ちょっと来てん、と言うので喧嘩でも売っているのかと階段の所に行くと、アジが連れすぎたのでクーラー満タンになって入れるところがないのでいらんね! と言われ、水汲みバケツを持って行くと これじゃー入らんヨーと言われたのですが、むりや詰め込むと一杯になるくらいもらって帰りました。おかげで近所に配って喜ばれました。今回の大会参加は2人でしたが近場の大会では、もう少し参加者が多いと、いいですネ!
今回の大会は、チヌ、クロ 25㎝以上 1匹勝負と言うことで 29㎝のクロが 優勝魚でした。

da121021_01.jpg
オーノ アジ…..



~レポート~(オーノ)

本日表記大会を決行しました。参加者はようかんとバンキンマンの2人という淋しい大会に成りました。行先はE波止へ上陸しました。
今日は絶好の釣り日和でしたが対象魚の釣果を上げたのはようかんだけです。クロを木の葉を入れて10匹以上は釣っています。私はというと鯵の数釣りでした。何処を釣ってもウキ下を変えても釣れるのは鯵ばかりです。クロが1匹欲しかったんですが・・・・残念です。
ようかんの最大のクロ29㎝で現認しています。また鯵も釣っています。私の鯵は25㎝を頭に全部で80匹以上おりました。写真を撮りましたのでUPします。ようかんのクロは自分で写真UPするそうですのでお楽しみに。

潮 2012/10/21(旧 9/7)小潮 若松(響灘)
満潮 00:52 14:31
干潮 08:13 19:41