秋季大会(メイン)-北九州市若松区/切れ波止・西波止:クロ

2013 年 10 月 14 日

期間:9月25日
場所:北九州市若松区-響灘/切れ波止・西波止
釣人:オーノさん,てっちゃん(子),youkan,ganryu

110925_01.jpg
1位:youkan
110925_02.jpg
28.5cm


110925_03.jpg
2位:ganryu
110925_04.jpg
27.1cm


110925_05.jpg
3位:てっちゃん
110925_06.jpg
26.8cm


++釣人++
(オーノさん)
本日予定通り表記大会を決行しました。参加の皆さんお疲れ様でした。
哲ちゃん ようかん がんりゅう 哲ちゃんの息が避難港の切れ波止に、私と倶楽部員外の3人がW波止2番へと別れて競い合いました。W波止2番は許斐さんの独り舞台で30㎝クラスをはじめ良型を数釣っていますそのほかチヌやバリを釣っていて一人気を吐いていました。あと3人は撃沈しました。切れ波止組は木の葉ですが数釣っていました。その中で検量サイズを釣っていました。検量の詳細は事務局より発表があると思います。

(youkan)
参加のみなさん、お疲れ様でした。日頃の行いがいいせいか釣日和に恵まれ切れ波止組はみんなぼちぼちの釣果でした。3人とも違う付け餌で釣っていましたが、潮の流れぐわいで釣果がかわりオキアミ・小ケブ・ダンゴどれでも釣れるのですが、釣れパターンにはまると、やはりダンゴのほうがいい型が釣れるようでした。久々のクロ狙いの釣行で3人とも(翔大)も数釣りでは満足できる釣果でした。

潮 9月25日(旧 8月28日)中潮 若松(響灘)
満潮 07:58 20:35
干潮 01:41 14:25