大分県佐伯市-米水津:クロ

場所:大分米水津
釣人:オーノ
※えさやのツアー

ワンツゥースリー!

クロ:34.7cm
クロ:33.2cm
クロ:31.2cm

++釣人++
只今ツアーより帰って来ました報告をします。天気は良かったのですが北西の強風が吹いていて、2回程突風で飛ばされそうになりました。釣果は30㎝オーバーを3枚、その内1枚は34㎝を超えていました。最初に上がった所はワニの離れという瀬です。初めての瀬です。先日は良く釣れていたといっていましたが私にはそれを釣るアームが有りません。左右より良いサラシガ有りその払い出しを狙って釣るのですが両方とも私に前で止ってうごきません。此処で釣れたのはデカイのスズメダイが1匹でした。

船が見回りに来たので瀬替わりをお願いし、次の瀬は白子島という瀬です。10:00上がりました。此処も初めて上がる瀬なので何処を釣っていいか分かりませんが、あっちこっち釣っていてやっとアタリの出るところを掴み、釣っていましたが13:30頃突風が吹き残り少なく成っていたバッカンが飛ばされ撒き餌が無くなり納竿です。15:00納竿だったので待つ時間の長かった事。数型共物足りませんが今シーズン初めてのクロですので良しとします。皆さんのご期待に応えられず残念です。
ダッコに現認をお願いし写真も撮って頂いています。体調の悪い中申し訳御座いませんでした。