北九州市若松区-響灘/新波止:バリ

2011 年 2 月 12 日

期間:8月21日
場所:北九州市若松区-響灘/新波止
釣人:オーノ,上塩

++釣人++
今日も暑かったです、でも風が少し当たって何ぼか良かったですよ。水分補給を取れるようにお茶 水 アクエリアス 又塩等充分に準備はしています。今日も早朝出勤で浮きが見えるようになった06:00頃の竿出しです。場所はN波止角付近です。釣果としては27cm位~33cm位のバリが3枚、手の平クラスのチャリコ(真鯛の子)が3匹、4cm~5cm位のコベイケ(これも真鯛の子)と言うんですね、多数(放流)です。13:00頃納竿しました。これでバリ釣りを心置きなく打ち止めに出来ます。これからはクロ狙いで釣行したいですね。

潮 8月21日(旧7月12日)中潮 若松(響灘)
満潮 07:27 20:54
干潮 01:07 14:45