バリ釣大会2009 vol.6-新波止

2009 年 7 月 2 日

期間:6月20日
場所:北九州市若松区-響灘/新波止
釣人:moripp,Mt.Fuji,Dakko

090620p01
バリ-36cm:moripp

090620p02
面倒なので指で締めてみました:moripp

※コメント
本日の結果です、10回掛けまして8枚ゲットしましたが最大で36㎝でした、しかし良く釣れたので満足満足!


※その他の方々の釣行談
Mt.Fuji:今日は参りました。morripyさんのバリ超爆釣には…………私も最後にどうにか2匹だけゲットしました。現在、Dakkoさんが2目をゲットしているみたいですが40センチオーバーゲットなるかな…?

Dakko:昨日は皆さんがお帰りになった後、4枚掛けて3枚ゲットしました。
サイズはすべて31~33センチクラスでしたが・・・。ただ、バラシた1枚は恐らくかなりのサイズだったと・・・。その前に捕ったバリではそれほど出なかったベールの糸がジーーーーッ・ジーーーッ!!でアッと言う間に足元に入られました。竿はしっかりと立ててた(つもり)んですが・・・。慌ててドラッグ締めたけど全然間に合わんやったとですぅ。

絶対リベンジするぞう!!